SSブログ

ハワイアンリーゼント! [ヘアスタイル]

みなさん、こんXXは!

今回は、ヘアスタイルということでロカビリーといえばリーゼント

リーゼントをバッチリ決めたいですけど、リーゼントと言ってもたくさんリーゼントがあります。
今回は、ちょっとマイナーなリーゼントかな?ハワイアンリーゼントを紹介します。

342-1.jpg

このようなリーゼントがハワイアンリーゼントです。

このリーゼントの特徴は、トップが平らということ!
横は、ポマードでびったし。

後方は、ダックテールで決めましょう!

ポマードは水性より、油性を私はおすすめします。
油性の方が固まり方や、テカリ具合がいいからです。

しかし、なかなか落ちにくいのがデメリットです。
シャンプーで何回も洗うしかないですね。(^O^)

a0266240_111409.jpg


左が普通にリーゼントで右がハワイアンリーゼントです。
ハワイアンリーゼントは、セットが絶対必要です。

セット前は、トップが平らなので落ち武者みたいな感じです。
セットを、忘れずに!w

こんなリーゼント決めて、ツイスト踊りたいな!w


今回はここらへんで!最後までありがとうございました!
またよろしくお願いします!


f0196241_1411656.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。